FC2ブログ

Entries



コメント

[C38]

お世話様です。
最後の画像はキャンディキャンディなんですね~
とっさにダイ大のマトリフを思い出してしまいました。…^^
https://search.yahoo.co.jp/image/search?fr=top_ga1_sa&p=%E3%83%9E%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%95&ei=UTF-8&b=21

子供の頃に見たキャンディキャンディのラストシーン。
丘の下からアルバートおじさんがヒゲを沿ってバグパイプ吹きながら歩いてくるシーンは思い出すと泣けてきます。
イライザ?
オレがキャンディならパイルドライバーかましてるわ。
スイマセン、言葉が過ぎました。
  • 2017-02-26 00:09
  • きにちみ
  • URL
  • 編集

[C39]

>きにちみさん
マトリフ確認したら、確かに見える。
髪MODを作るべきだったかも?
キャンディキャンディはいまいち話がうろ覚えなんですよね。OPとEDは大好きで未だに聴いてますけど。
レンタルも出来ないし。
海賊版を買うしか無い?
  • 2017-02-26 20:43
  • ふくまねきん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

世界迷走劇場

気晴らしに赤毛のアンらしき物を作ってたのだが、気晴らしじゃなくなってきた。
20170223001.jpg
タートルネックの長袖ワンピースが無いので作成。
カバンはボストンバッグにしたかったけど、ビジネスバックで。
バックに困るとこのバッグを使ってますw
きにちみさんありがとう!!
アンを作ったらダイアナも作らないとね。
20170223002.jpg で、ダイアナを作ってみたのは良いけど、似てるようで2人の衣装には結構違いがある。
膨らみ袖だったり、フリルがあったり。
髪型も特殊だし、将来はぽっちゃり体型だし。
20170224001.jpg 膨らみ袖を作ってみたのは良いけど、使い回しがむずい。
袖が邪魔で他の服と合わせづらい。
テクスチャーもバンプマップも入れてないので、このままだと使えない。
使えるとしてもロッテンマイヤーさんくらいか。
後回しにしようw
20170224002.jpg 気晴らしをしていたのに、気晴らしじゃなくなったので、さらに気晴らしw
もう連呼しすぎてMMR状態。
セーラとペリーヌを作ってみる。
セーラは、虐められてる時の服の方が良かったかもしれない。

M-1の2枚目
キャンディ・キャンディのつもりだったけど、なんか違うな。
しかしこの娘も不憫だわ。
20170220001.jpg 


 
[PR]

コメント

[C38]

お世話様です。
最後の画像はキャンディキャンディなんですね~
とっさにダイ大のマトリフを思い出してしまいました。…^^
https://search.yahoo.co.jp/image/search?fr=top_ga1_sa&p=%E3%83%9E%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%95&ei=UTF-8&b=21

子供の頃に見たキャンディキャンディのラストシーン。
丘の下からアルバートおじさんがヒゲを沿ってバグパイプ吹きながら歩いてくるシーンは思い出すと泣けてきます。
イライザ?
オレがキャンディならパイルドライバーかましてるわ。
スイマセン、言葉が過ぎました。
  • 2017-02-26 00:09
  • きにちみ
  • URL
  • 編集

[C39]

>きにちみさん
マトリフ確認したら、確かに見える。
髪MODを作るべきだったかも?
キャンディキャンディはいまいち話がうろ覚えなんですよね。OPとEDは大好きで未だに聴いてますけど。
レンタルも出来ないし。
海賊版を買うしか無い?
  • 2017-02-26 20:43
  • ふくまねきん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ふくまねきん

Author:ふくまねきん
生粋のエロゲーマー。小学生で深夜のエロ番組をこっそり見始め、中学生でアダルトビデオをこっそり見始め、高校生でエロゲーにハマる。
ジャンルは、鬼畜系が好み。(純愛はリアルでいいやん)
独占力が強いので、ハーレム、寝取りはOKだが、輪姦、寝取られはNG。
3DやVR路線は昔から、興味はあったが、方向性が違う方向に向かっていてガックリ。
現在はハニーセレクトで遊んでます。

検索フォーム

QRコード

QR
