FC2ブログ

Entries



コメント

[C36]

パロディウスとは懐かしい…ふくまさんの年齢がわかってきました。
ところでナース白衣のカーディガンなんてありましたっけ?
下の二枚はひょっとして例のネズミの手ですかね?
  • 2017-02-09 15:55
  • きにちみ
  • URL
  • 編集

[C37]

>きにちみさん
実験でシャツカーディガンから、カーディガンだけ引っこ抜いてみました。
手の方は例のネズミにしか見えないですよねw
ああ、でも耳のカチューシャとか水玉のワンピースとかあれば可愛いかもしれない。
  • 2017-02-09 23:27
  • ふくまねきん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

M-1 Grand Prix!

pH板のM-1GPに参加しました。
20170202001.jpg パロディウスのパロです。(もう、なにがなんやら)
もう1枚投稿するかどうかは不明です。

看護士(看護婦)さんはよくカーディガンを着てますが、なんでだろうと思ってたらちゃんと専用のカーディガンがあるんですね、納得。
20170208002.jpg 試しに重ね着してみました。
カーディガンのボタン外したいとこです。
あとはサンダルが欲しいですね。
なんで公式でナース服があるのにあのサンダルがないんでしょうか?
20170208001.jpg

イトさんから頂いたモフモフを使ってみました。
20170127006.jpg  
虎手袋を修正したいと思っていますが、なかなか上手く行きません。
とりあえず膨らましてみました。
20170129001.jpg20170129002.jpg なんかヤバイところから怒られそうです。
戦国無双4の井伊直虎のDLのヤツみたいのが理想です。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

[C36]

パロディウスとは懐かしい…ふくまさんの年齢がわかってきました。
ところでナース白衣のカーディガンなんてありましたっけ?
下の二枚はひょっとして例のネズミの手ですかね?
  • 2017-02-09 15:55
  • きにちみ
  • URL
  • 編集

[C37]

>きにちみさん
実験でシャツカーディガンから、カーディガンだけ引っこ抜いてみました。
手の方は例のネズミにしか見えないですよねw
ああ、でも耳のカチューシャとか水玉のワンピースとかあれば可愛いかもしれない。
  • 2017-02-09 23:27
  • ふくまねきん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ふくまねきん

Author:ふくまねきん
生粋のエロゲーマー。小学生で深夜のエロ番組をこっそり見始め、中学生でアダルトビデオをこっそり見始め、高校生でエロゲーにハマる。
ジャンルは、鬼畜系が好み。(純愛はリアルでいいやん)
独占力が強いので、ハーレム、寝取りはOKだが、輪姦、寝取られはNG。
3DやVR路線は昔から、興味はあったが、方向性が違う方向に向かっていてガックリ。
現在はハニーセレクトで遊んでます。

検索フォーム

QRコード

QR
